
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TOMONE☆15



5月5日こどもの日で巴音が1歳になった。ママ友からも「トモちゃんはすでに2、3年生きているようなきがするけど、ようやく1歳なんやね」って言われるくらいに、確かに変に貫禄がある。すっかり保育園生活にも馴染んで、先生やトモダチと楽しそうに過ごしている。何より兄である史苑のことが大好きで、ずっと後を追いかけては同じようにマネばかりしている。もみくちゃになって泣いていることもあるけれど、やっぱり兄弟って良いなぁと思う。最近はごはんも自分で食べられる(手づかみ)ようになり、ますます成長が著しい。よさこいも太鼓も史苑に倣って楽しんでいるし、トミカの車を走らせる際には一丁前に口で「ブーン!」って言ってる。こどもの過ごす一年間は実に濃密で、うかうかしていると置いて行かれそうになる(笑)。おっとーも色々と頑張るよ。とにかくおめでとう、巴音くん。
TOMONE | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/05 22:34
コメント

管理者のみに表示

